> 予約方法
> 予約状況確認
お気軽にお問合せ下さい。(ダイアモンドホール Tel.052-265-2665)
ご利用予定日の6ヶ月前から受付致します。
> 予約
所定の使用申請書をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、ご返信、ご返送ください。
> キャンセルについて
使用日30日以前のキャンセル・・・会場使用料の50%
使用日10日以前のキャンセル・・・会場使用料の全額
> 使用制限について
1.会議としてご利用の際、会場設営を当方に委託する場合、別途設営料をいただきます。
【Aホール・・・¥8,640 / Bホール・・・¥3,240】
2.壁、天井、柱等に釘打ち、貼付、ガムテープ止め、押しピンなどは一切ご遠慮願います。
3.スポット等の別照明、及び電源オーバーによる工事料、電気機器損料は別途申し受けます。
4.ビル内の器物、及び設備に損傷を受けた場合にはその補修に費やされた一切の費用をご負担していただきます。
5.飾り付け及び、終了後のゴミ、ダンボール箱は、1Fのゴミコンテナまでお持ち下さい。
 粗大ゴミは、お持ち帰りいただくようお願い致します。
6.会場内に損傷を与えると予想される施工、装飾物につきましては、事前にお断りする場合もございますのでご了承下さい。
7.当会場及び、事務所の規則を守っていただけない時は次回より使用をお断りする場合もございます。


> お問い合わせ
DIAMOND HALL / ダイアモンドホール
tel 052-265-2665 / fax 052-265-4064
〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館5F